妊娠・出産でポツポツができやすくなったら 艶つや習慣!

妊娠・出産でポツポツができやすくなった・・・ そんなあなたには、艶つや習慣がお勧めです。 艶つや習慣はハトムギエキスとあんずエキス配合のオールインワンジェルだから毎日たっぷり使ってポツポツポロリ!

妊娠・出産でポツポツが!? それなら艶つや習慣!

女性のお悩みで多いのが、顔や首にできるポツポツやイボです。
特に、妊娠・出産をきっかけとして顔や首にポツポツやイボができやすなった、という女性も多いのです。

このポツポツやイボは、お肌の古くなった角質が固まったもの。
その原因は、お肌のターンオーバーの乱れや、肌への刺激によるものです。

特に女性のお肌は弱いため、顔や首といったデリケートな部分は刺激を受けやすいと言えるでしょう。


刺激としては、
紫外線による日焼け、
アクセサリーや衣服の擦れ、摩擦、
ストレス、
など様々な要因が考えられます。

妊娠や出産も身体への影響となり、ストレスともなります。
ポツポツやイボが、顔、首といったデリケートな部分にできるようになることも十分に考えられます。


お肌のポツポツやイボの改善としては、
「ヨクイニン」が有名です。
しかし、妊娠中にお薬を服用するのは心配、
そんな女性も多いことでしょう。

また、「イボコロリ」などの医薬品は刺激が強過ぎて顔や首といったデリケートな部分には使用することができません。


そこで使ってみたいのが、
あんずエキス、ハトムギエキスといった美容成分を配合したスキンケアです。

ハトムギはヨクイニンの原料にもなっていることからも効果は期待できますよね。

そのあんずエキスとハトムギエキスを配合したオールインワンジェルとして人気なのが、
アクアビューティーの『艶つや習慣』です。

『艶つや習慣』には、あんずエキスとハトムギエキスの他にも、
ヒアルロン酸、プラセンタエキス、アロエベラといった美容成分もきちんと配合されています。

だから、毎日のスキンケアとポツポツケアが同時にできていしまう、と注目されています。

>> 『艶つや習慣』 についての詳細はコチラ <<
20160121追加